外為オプション オリジナル手法で勝利をつかむぞ!
新・外為オプション プラス収支のエントリーポイントを公開中
プロフィール

三条 コウタロウ

Author:三条 コウタロウ
はじめまして。
三条コウタロウです。

外為オプションは2012年から始めており、旧型の外為オプションでは一時プラス90万円まで行きました。

その後100万に届くことなく撃沈してしまい、しばらくはデモトレでボチボチと研究を重ねていました。

新型外為オプションになってようやく勝てるようになってきたので「元金1万円」から気持ち新たに再スタートです!


相互リンク・ブロとも・コメント等大歓迎です。



カテゴリ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



訪問ありがとうございます。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



検索フォーム



QRコード

QR



スポンサーサイト


新手法を試してみました!
ども。
コウタロウです。

昨日はちょいとバタバタしていて更新できませんでした(p_-)

週末を挟むといろんな手法が思い浮かんでしまっていてもたってもいられなくなる人っていませんか?

実は僕もその1人で、今回も新しいアイデアが浮かんでしまって1人で月曜を待ちわびてました。


で、昨日と今日の17時までやってみたんですが……。



まぁー!
ビックリするくらい勝てないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに負け越すことってあるか?って位、未だかつてないペースで負けてしまいました(T . T)

あまりのショックに昨日はキャプチャー撮るのも忘れたくらいですが、2日で3勝30敗くらいのペースでした。

1枚エントリーで1万円がみるみる溶けていきます。



画像は今日のキャプチャ。

唯一の1勝は別手法によるものです。


やっぱりアレコレ浮気するのはよくないね;^_^A

僕の悪い癖で中々治りません。



21時からはまた元の手法に戻して頑張りますだっ!



さて・・ブログランキングにも参加しています。

ランキングが上がった日は、上昇記念にエントリーポイントを
リアルタイムで公開しようと思いますので応援頂けたら嬉しいです^^☆



↓今日のランキングを早速チェック↓


FXバイナリーオプション ブログランキングへ




ちなみに、私が行っているのは、GMOクリック証券の外為オプションのみです。

自分なりの攻略法をいくつか仮説を立てて検証しています。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




